「○○みたい」という理由だけでアーティミスの手帳を衝動買い(^_^;)

img0421

2016年手帳はとっくに買い終えているにもかかわらず、つい手帳売り場を覗いてしまったのが運の尽き?まさかの衝動買いです(^_^;)

img0422

アーティミスの「ON AN UP/オンアンナップ」という手帳らしいですが、この「赤青鉛筆」のような配色にやられてしまいました。

ブルー(ネイビー)の部分はポケットになっており、ON AN UP(右肩上がり)のネーミングに合わせて「坂」に見立てたデザインになっています。

img0423

裏面

img0424

カレンダー

img0425

イヤープランナー

img0426

マンスリー

img0427

ウィークリー

img0428

横罫ノート

ノートページはこの見開き(2ページ)だけですので「おまけ」ですね。ノート(メモ)を多用する人は別に用意する必要がありそうです。

以上がおおまかな内容。巻末の付録ページはオンラインショップ内の商品ページをご参照ください。

img0429

さて、どう使おうか…。

スポンサーリンク

2件のコメント

  1. 最後の写真、すごくかわいい!

    文房具は自由だから、一目惚れな見た目買いも、機能性を重視した実用買いも、アリですよね。

    大人だからできる買い方かもしれませんが。

    1. 旧ブログ時代も含め、写真の感想をもらった(褒められた)のは始めてかも(*^_^*)

      見た目だけで買ってしまいましたが、そろそろ本気で用途を考えないと…(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA