オフィス・デポのリーガルパッドがない生活なんて…

img0278
昨年10月に購入した12冊パックのリーガルパッド(ジュニアサイズ)が残り2冊になったので「リピ買い」で補充しました。オフィス・デポのリーガルパッドはとてもリーズナブルで、品質も必要十分。メモや雑記には欠かせない存在です。

ガンガン使って、用が済んだら捨てる。そんな使い方が自然とできてしまうのもリーガルパッドのいいところです。「余計なものを残さない」ということは「必要なものだけが残る」ということ。実に明瞭・合理的な整理法ですよね。

ちなみにリーガルパッドはもともと安価なアイテムですが、オフィス・デポの12冊パックは飛び抜けて安い。つまりオイラが知る限りでは「リーガルパッドを最もリーガルパッドらしく使える」のはオフィス・デポの12冊パック。最初は「使い切るのにどれだけかかるだろう」なんて思っていましたが、蓋を開けてみれば半年もかかりませんでした。

というわけで実体験によってリーガルパッドの便利さを知り、ヘビーユーザーとなったオイラ。今後は消費ペースもさらにアップするでしょうし、もはや「オフィス・デポの12冊パック」なしの生活は考えられません…(*´ェ`*)

オフィス・デポ リーガルパッド

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA