独自ドメイン一周年♪

またしても「その日」を過ぎてからの報告になってしまいましたが、昨年12月15日にFC2ブログからこちらに引っ越し、独自ドメインで運営するようになってから一年が経ちました。

つい先日「こけし」と「本」のカテゴリーをサブドメインの「余韻」に移すなど、まだまだ落ち着きがありませんが、どっしりと安定してしまっても面白くありませんからね。これからも興味やひらめき(思いつき?)には積極的でありたいと思っていますので、呆れずにお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

スポンサーリンク

2件のコメント

  1. おめでとうございます。

    以前にも増して、ブログを楽しんでいる様子がよく伝わってきます。

    やりたいこと、書きたいことがたくさんあると、ワクワクしますよね。

    独自ドメインで、Wordpressだと自由度も高いですし。

    落ち着いちゃうとつまらないというのは、同感です。実際、私は、何となく落ちついたころに、いろいろいじったりしはじめます(笑)

    これからも、メモ魔さんワールドがどんどん広がる様子をまったり楽しませてもらいますね♪

    1. 独自ドメイン+Wordpressをレンタルサーバーで運用する。実際にやってみればそれほど大層なことではないんですが、とりあえずこの一年を大きなトラブルなく過ごせてホッとしています。

      WordPressはFC2とは根本的な構造が違っているため、簡単なカスタマイズにも苦労していますが、これから少しずつ勉強しようと思います。ま、大事なのは見栄えより内容なんですけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA