【2015年手帳】相変わらずハイセンスなアフタヌーンティー手帳


アフタヌーンティーの2015年版手帳が発売されたようですね。

アフタヌーンティーのステーショナリーは文具ブーム・手帳ブーム前から根強いファンを持っていて、文具メーカーの商品にはない特有のテイストが魅力。毎年、手帳の発売を楽しみにしている方も多いと思いますが、発売(発表)を心待ちにする心境はほぼ日手帳ファンと似ているかもしれませんね。

手帳に限らずアフタヌーンティーのアイテムは女性向けですのでオイラがどうこういう筋合いのものではないのですが、そのデザインにはかわいらしさだけではなく上品でやさしい印象を受けます。持ち物にはその人の性格やセンスが表れ、それは他人が感じるものでもありますから、男目線のそんな感想もお役に立ちますでしょうかw

ま、手帳を買うにはまだ早い時期ではありますが、人気の集まるものは早々に完売してしまうことも珍しくありません。ご興味のある方は早めのチェックをおすすめします。

Afternoon Tea/アフタヌーンティー 2015年版ダイアリー一覧(WEB限定品もあります)

注)オフィシャルオンラインショップで販売の2015年版ダイアリーは、店舗で実施しておりますダイアリーノベルティプレゼントの対象外となります。

スポンサーリンク

2件のコメント

  1. こんばんは。店頭に来年の手帳が並び始めたので、手帳買いたい病(笑)を発症して、こちらにやって参りました。

    私は、今年の手帳は途中から、マンスリーとウイークリー(バーチカル)の12月始まりを、セールで買って使っていました。

    memomaさんの記事を拝見して、アフタヌーンティーへ行ってきました。あれこれ悩んで、A6のリフィルを買いました。
    ウイークリーページのアフタヌーンティーオリジナルのデザインが気に入りました。以前に買っていたSYSTEMICのカバーにセットして使うことにしました。年始が楽しみです。

    8月から年始はじまりの手帳を店頭で販売しているところは、ほとんどないので、この記事のおかげで来年の手帳を手に入れることができました。
    ネットとかでなく店舗に行って買うほうが好きなので、アフタヌーンティーでの手帳の販売を知り、飛んでいった次第です。

    私にとっては、アフタヌーンティーでの手帳販売開始の記事は、とても役に立ちました。ありがとうございます。来年もお願いいたします。

    1. ほなみさん、こんにちは。

      手帳が発売され始めるこの時期、ワクワクしますよねー。そしてそんな時にわざわざこのブログをご訪問いただけたこと、そしてお役に立てたことをとても嬉しく思います。旧ブログよりも内容が雑多になったため興味のない記事もあるかと思いますが、今後も時々覗いていただければ幸いです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA