ケリーのキャップが・・・

img0057
ぺんてるケリーのキャップトップはノックボタンになっていて、キャップを軸尾にポストしてノックすることができます。また消しゴムも本体側ではなくキャップ側のノックボタンのを外すと出てきます。というのは皆さんご存知ですよね。

で、このノックボタンがですね、

img0058
陥没しました・・・。しかも一番気に入っている赤軸のキャップです(T_T)

赤軸ケリーはいつもポケットに入れて持ち歩いているんですけれども、何か強い力で押されてしまったのでしょうか。理由はどうあれこれは想定外だったなぁ・・・。実に不格好なキャップになってしまいましたw(笑っている場合ではない)

img0059
ちなみに軸尾にポストすれば本体側のノックボタンに押されて陥没していた部分がせり上がってきますので、この状態であれば誰が見ても普通のケリーです。もちろんノックも通常と変わらずにできますので使用上の問題はまったくありません。

ま、ショックを受けていないと言えば嘘になりますが、こうなってしまった以上はもう怖いものなしですからね。今後もポケットに入れて持ち歩き、ヘビーデューティーなアウトドアケリーとして使い続けたいと思います。もうキズやヘコミもへっちゃらです( ・`ω・´)

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA