ココマイスター新作情報

先日に引き続きまして、ココマイスターより新作財布の登場です♪



まず本日26日21時より発売されるのは「コードバンラウンド長財布」。カラーは黒鹿毛(漆黒)と鹿毛(こげ赤茶)の2色。

ラウンドファスナータイプの長財布は財布の形状としてはスタンダードなスタイルですが、コードバンのラウンドファスナーは珍しいです。というのもコードバン素材の長財布は薄型が基本。それによってドレッシーな高級感を出しているわけです。ですから小銭入れのない札入れしかラインナップしていない場合も少なくない。また、革の加工も難しいので比較的シンプルな作りになっているというのもあるのかな。いずれにしてもコードバンのラウンドファスナー長財布はあまり見かけません。

そんな中での新登場。やはり要望が多かったのかな。コードバン素材の大容量財布、しかも中身を入れても不格好に膨らまない(型くずれしにくい)となればやはりこの形です。しかもココマイスターのコードバンは「ロウ引きコードバン」ですからダブルの希少性がありますね。


続いてこちらは27日21時発売の「ブライドルブレンデルウォレット」。カラーはブラック・ロイヤルブラウン・モスグリーン・ダークネイビー・ヘーゼルの5色。

これは小銭入れなしの札入れなんですが、これがブライドルシリーズにはあるようでなかったんですね。ブライドルシリーズには小銭入れが二種類ありますから、ユーザーが同じシリーズの札入れを望むのは当然。というか必然。コードバンと同じように高級&ドレッシー路線のシリーズですから、こちらは今までなかった方が不思議。これでようやくブライドルシリーズ内に札入れと小銭入れが揃いました。

というわけで今日、そして明日リリースされるココマイスターの新作財布。ご興味のある方はチェックしてみてください。

関連記事
旧ブログ
ナポレオンカーフの経年変化(約2年半使用)
我が家の革財布の経年変化をご紹介しつつ、革財布をオススメしてみる

当ブログ
一足早いクリスマスプレゼントが届きました♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA