ぺんてるケリーの限定カラー「シルバー」を買いました♪(シャープペンシルコレクションその60)

ぺんてるのケリーに限定カラーが出てたってご存知でしたか?いや、40周年記念モデルではなくて、その後に。

恥ずかしながらオイラはまったく知らなかったんですが、今日、手帳の偵察がてらに寄った文具屋で見つけました。POPや展示方法からは分かりづらかったのですが、どうやらシャンパンゴールド・シルバー・ネイビーの3色が今回の限定色のようです。


迷うことなく選んだのは「シルバー」。

と言ってもあくまでそれは色がそうだというだけですから、2001年4月に「書斎館」がオープン記念として限定10本で販売したという純銀製には及びませんが、それでも十分カッコイイです。(純銀製だったら手が出ませんしw)



能率手帳ゴールドにシルバーケリーの金銀コンビ。収納時、筆記時のどちらもサマになります(悶)


ちょっと残念なのは、軸の色がシルバーというよりは「ライトグレー」なんですよね。キャップがアルミであるのに対して軸は樹脂製なのでしかたないんですが、相変わらず「色ムラ」もありますし、完全なシルバー色にはできなくてももうちょっとこだわりというか、頑張りを感じさせて欲しかったですね。せっかくの「限定カラー」なんだし。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA